もう、疲れたよ。

Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響

 全てっていっちゃえよ! しかし、あぶないよなぁ。しっかりしろよ。この手の安全性がしっかりしない限り、スマホに手を出すのはどうも、って考えちゃうよ。そりゃ、二台持ちすれば解決するのだろうけど、携帯料金が二倍になるわけで、貧乏なおっさんには考えられない選択肢っす。


TPP、迫る“時間切れ” 進む交渉、日本の主張反映困難に

 もう、諦めろよ。日本産の某を輸入してくれる国なんてほとんどないのだから。政府が規定の放射線量あげちゃうから、どこにも輸出できないって。


安全なら原発再稼働容認=2次補正、今国会提出も―菅首相

 このおっさん、何がしたいんだ? もう、わけわからねぇ。安全って何を持って安全というのだね?


平田オリザ参与「撤回して謝罪」 「汚染水放出は米要請」発言

 まぁ、昔からアメリカには頭があがらない政府ですからなぁ。で、何を勘違いしていたのかね? そのところをもっと教えてくれまいか?


