今月、一度も映画を観てねぇ……。

「復興努力してない」と仏TV、日本大使館抗議

 復興って、戦後かよっ!!



一見優しそうなのに、部下に冷酷で無関心!最もやりづらい氷河期上司のドライな生態

 私には無縁の世界だなぁ。出世も出来ないしね。


福島第1原発 対応、菅首相「場当たり的でない」

 場当たり的なんだろう? 何より気になるのは、限界放射線量をどうしてあげたのか、ということ。しかも、20倍。どう考えてもおかしいだろ? 世界の基準からも大きくハズレて、きっと、輸出にもダメージくるんじゃないの? 


5都県23人の母乳「乳児・母体とも影響なし」

 この記事をみても思うんだけど、現状が〇〇だから、基準を△△にしよう、っているんじゃない? それって基準の本来の意味をわかってないんじゃないのかなぁ? それとも基準って現状に合わせて変化するものなの? もう、原発周りの情報はボロボロです。何とかしてよ。
