丸善出版、放射線や災害関連の書籍をPDFで無償公開

 こういうのいいですよね。ちなみに、リンク先はこちらから。身近な放射線の知識の中にある、第4章 低いレベルの放射線の人体への影響を読むだけでも参考になります。しかし、そう考えると、福島やその近くの地域はいい感じに被験体になっているんだなぁ。あ、私もそのなかのひとりに入っている可能性が高いか。関東に住んでいるし。


レベル7で輸入規制の拡大懸念 政府、海外へ情報開示急ぐ

 もう、駄目だよね。一ヶ月後、東日本一体は汚染されています!! て、いっても不思議じゃないね。今いったら、逆に驚くけど。もう、発表したの!! てな感じで。


男と女で描いているイメージがあまりにも違う6の職業

 気が滅入る記事ばかりなのでたまにはこういう記事でも。男って、おとこって……。
