やっとここまでこぎつけられました。今更ながら、テンペスタです。

テンペスタ1  テンペスタ2 テンペスタ4

 武装状態。一番右が今回のオリジナルですね。組み上げるのに意外なほど時間がかかりました。塗装は若干荒いところもありましたが、コナミに送るほどでもないので放置。いじってると、汚れたりしますから。

テンペスタ3

 参考までにこんなサポートメカも。

テンペスタ5 テンペスタ6 テンペスタ7

 素体です。なんにしろ、瞳を閉じた顔がよく似合う(主観120%)!! これだけで写真をパシャパシャとってたもんなぁ。

 武装神姫といえば! というほどの代表作である、アーンヴァルですから、期待を裏切りません。一弾と比べようかと思っていたものの、時間がなかったため出来ませんでしたが、色々と変わりすぎていますね。最近の神姫はブロックトイをだいぶ意識した作りになっているようなので、複数買ったり、別の神姫と組み上げていけば楽しみ方が広がります。ただ、値段が若干高いのがネックかなぁ。色々と仕方ないのでしょうが。
スポンサーサイト