そんなわけで、あげました。

 実際に行ったのは、1/4。思いっきり仕事始め(私はまだ休みだったのですが)とぶつかりましたね。鷲宮神社でも意外と会社関係の人が来ていて驚きました。ただ、痛車は少なかった。まぁ、一応のブームはさったわけですから、当然といえば当然かも知れません。

 そして、温泉が意外と近くにあるのでいいですよね。ただ、結構こちらも混んでいましたが。ここは本当に手ぶらでも大丈夫なのがいいです。タオルとか貸しだしてくれますし。浴槽のバリエーションもそれなりにあって◯

 神田明神は本当に相変わらずというか、なんといか。スーツ、スーツ、スーツ……。写真でもわかりますが、どうやら工事中のようです。改装でもしているのかしら? でも、あそこって売店だったよなぁ?

 そんなわけで、今更ながらの初詣の出来事でした。
スポンサーサイト