「退避すべきかとどまるべきか」放射線被ばくを深く心配されている方々へ(2011年3月17日午後時点の情報を踏まえて)

なぜ本当のこと言わないのか…米政府「菅隠蔽体質」に怒!!

 もはや、原発パニック一歩手前のような感じですね。まぁ、政府と東電の対応が悪いのが一番の原因のような気もしますが。

3号機の黒煙「注視する」 枝野長官会見

(煙の原因について)まさに、私は専門家ではないので、私が申し上げられるのは可能性的なところ。(斜体はリンク先より引用)

 こんな事いっているから、信頼されないんだよ! 可能性じゃなくて、情報をいえよ! どういう情報が上がっていて、上がっていない事象に対する情報を入手するために今このようなことをやっている、っていわなきゃ、だめだろうに!!

 しっかし、戦時中の国民のことを私たちは笑えないよなぁ、と思う。当時も似たように、確かな情報が入っていなかったのだから。だからといって外国のようなのもどうも、行き過ぎているような感じだし、うーん。まぁ、どんなに不安がっても大抵の場合、陽は昇ってくるもので。なんだか、やりきれないのう。


みずほ銀:入金漏れ確認終わらず 混乱長期化の恐れも

 最悪、給料日なのに給料が入らない可能性があるのか……。みずほをメインで使っている人は怒っていいと思うのだけど、そんなことやれる現状じゃないしなぁ。なにやってるんだよ、みずほ。
スポンサーサイト