ぽぽぽぽーん!

米メディアが見た東日本巨大地震

 まぁ、空気だったのは確かで、オバマ大統領が何もいわなかったらそのままスルーだったよな、というのも納得。ガマンについては、うーん。日本にとっちゃ、買占め自体が、ね。政策に関しては、おっしゃる通りでございます。


なぜ時間で区切るのか…岡田氏、計画停電を批判

 これって、昼間は使って、夕方に使わせないようにしろ、ってことでいいんだよね? さすが、庶民の方を向いてねぇなぁ。だって、ピーク時って、家庭で使い始めるからピークになるんでしょ? だったら、岡田官房長官のいっている大口需要はおのずとわかってきますよね?


欧米の攻撃は「石油目当て」=ベネズエラ大統領が非難

 石油目当てはさすがに勘ぐりすぎだと。いいたいことはわかるけど、リビアの状況をどうにかするためにはほかに暗殺者を送るぐらいしか思いつかない……。


原発事故で香港に大量避難=日本の外資系企業スタッフ

 まぁ、いいんじゃない? この震災で空白ができてしまうのは仕方ないことだから。


チベット亡命政府が首相選=ダライ・ラマ継ぐ「新顔」に期待

 果たしてどうなるか。チベットの立ち位置もガラッと変わるかもしれませんね。


みずほ銀、復旧作業に遅れ…未処理なお72万件

 大丈夫なのかよ?
スポンサーサイト