3月ですね。寒いです。

 そんな寒い朝、いつものように通勤でラジオを聞いていると、どうやら民主党について色々怒っている様子。まぁ、誰もがそう思うよなぁ、と耳を傾けていました。そして、結局締めの言葉は、有権者がー。まぁ、選挙だからそうなんですが、あの選挙はそれだけに責任をかぶせるのはいかがなものかと……、などと思っていると、poker faceがかかって、思わず吹き出しそうになりましたよ。だって、poker faceって、女が男を騙す歌ですから。つまり、有権者は民主党に騙されたんだよ! ってことを暗にいっているのですね! はぁ。

 
センター試験終え不安に? 逮捕の予備校生、周囲に漏らす

 騒がれていますが、むしろ、今までなかったことのほうが不思議じゃね? と思った私。しかし、このひとりのせいで、ただでさえ堅苦しい受験が更に厳しくなるのだから、やってしまったことは結構重大だよなぁ。

カダフィ氏側、引き続き東部ブレガを空爆し攻勢

 日本がカンニングで云々いっている中、リビアという国では国民に向かって国のトップが空爆をしているのであった。……なんだろうね、この差は……。
