久々に本腰入れてバトロンしてるけど、ボロボロだぜ、ボロボロなんだゼェ……。

リビア、緊張一段と 政権支持者がデモ・襲撃呼び掛け

 はてさて、どうなるのかなぁ。カダフィ大佐は徹底して戦うつもりらしいけど……。


スミソニアン美術館でゲーム展、作品選ぶ投票受付中

 日本と海外じゃだいぶ変わってくるような気もしますけどね。個人的にはICOとかいいかなぁ、と思うのですが、どうでしょう?


震度6強か7の揺れ=最大加速度から推定―NZ地震、古い建物が被害

 色々調べてみてもどれほどの被害者がいるのか、よくわからないんですよね。これほどの大災害なのだから、被害の規模をしっかりと出してもらいたいです。


Android用マルウェア、日本語アプリに混入……「いっしょにとれーにんぐ」海賊版で発見

 海賊版な上にいっしょにとれーにんぐって、どうよ? 
 話は横道にずれますが、書き込みで、アップルは審査があるから、というのがありますが、審査があるから、マルウェアにかからない、という捉え方でいいのかな? もし、海賊版にかかっている内容ならば、それこそ、笑い種にしかならないような気が……。1Q84のように、審査が通っても著作権侵害ってどうよ?
スポンサーサイト