ほぼ日Pぃぃぃー!!

 確かに、そうなんですけど、それをいわないで生温かい目で今まではみていたんですよ。別に彼らは犯罪を犯すわけではないですから。とはいえ、毎年毎年、よくもまぁ、いいますわなぁ。


これからは大人の事情の戦略は通用しない、サンライズ宮河常務の語る今後のコンテンツ産業の新マーケティング

 やけに長いですが、そういうタイトルなのだから仕方ない。

 ガンダムUCの裏側とか色々しれて面白い記事です。確かに、DVDがでるまで長いので、いい映画だなぁ、と思っても、買いませんよね。ただ、もう少しシナリオは考えて欲しいかなぁ。まぁ、三部目がひとつの羅針盤になると個人的には思ってますが。

 しかし、これには笑った。

SDガンダムで支えていたような時代が10年以上あったんですね。(斜体はリンク先より引用)

正しく私の世代じゃないか!! SDガンダム、いいじゃないか!!
