まさか、神姫のマリーさんより早くあげることになろうとは。しかし、長い正式名称だよなぁ。

HMOミク1  HMOミク2  HMOミク3

 かわいいっす。いや、まじで。ねんどろで可動はどうなのだろう、と思っていましたが、思っていたよりも動いてびっくりです。ただ、これが主流になると付け替えの楽しみがどうでるかが気になるところ。

HMOミク4  HMOミク5  HMOミク6

 小物のたぐいもたっぷり付いているので楽しめます。

 ねんどろいど自体、気になっているけどどれから手をつければいいのかわからない、という人にこそ、オススメかと。

 ネックは値段。それ相応の価値はありますが、実際に触らないとわからないですからね。
