時間がないんだ、時間が……。

「初音ミク ライブパーティー 2011」も初音ミクのステージになるらしい件

 初っ端からDVD,Blurayありきっすか……。Pさんたちをプッシュしてくれる感じになればいいのですが、それはなさそうですね。5bpだし、完全にミクを使って儲けようぜ! ってところでしょうね。まぁ、チケット自体が転売屋の餌食になっている事請け合いでしょうが。



「日本は質で存在感を」 中国GDP世界2位で岡村日商会頭

 好きなようにいっていてくださいな。人口減少、増え続ける借金などなど、不安だらけの日本。俗にサブカルといわれているものが、今の世界で唯一の打開策かもしれない、などと思ったこともありますが、国内でのサブカルの扱いを考えるとまず無理なので、もういいや。


ハドソン、4月1日にコナミの完全子会社へ

 え? 神姫は? 神姫はどうなるの?!?!?! 今年何気に5周年なんだぜ? なんて思ったら、ハドソンが子会社なのね。ぐはぁ……。


任天堂 「3DS」予約受け付けスタート

 お前ら! 滑るんだから絶対に買うなよ! いいか、滑るんだからな! お前らが滑る、携帯に負けた、m9(^Д^)プギャーっていったんだから絶対に買うなよ! そうすれば私が入手しやすいんだから、絶対に買うなよ!!




 なにはともあれ、フルで見たい。


