かながわ青少年育成指針改定素案


<指針の対象>
青少年(0歳から30歳未満の者)が対象。ただし、施策によっては、40歳未満までの者も対象とします
(斜体はリンク先より引用)



 この前作成した作品でも出てきましたが、アコギP、いいよね。



なぜだかニヤニヤが止まらなくなる。



本当に良いわぁ。



やっぱりこういう曲って伸びないのかなぁ。どうも私の好きな曲は丸っ切り伸びないか、急激に伸びるかの極端のようです。

 そう、結構ほぼ日Pもこの手のいい曲はあったりしますね。



この辺りは有名か。ほぼ日Pで初のミリオン候補曲。



私の場合間違い無く悪い方向で、またお前か、といわれます。きっとこの先もそれは変わらない。またお前か~m9




これもほぼ日Pなんだぜ? なんとなく、部屋が広く感じる曲。なんだかんだいってもひとりで生きるには限界があるんだよなぁ……などとしみじみ考えてしまった今日この頃なのでした。
スポンサーサイト