「はやぶさ」採取成功発表、仕分け逃れを否定

 仕分け逃れ、ねぇ。まぁ、サンプルとして分けてもらって、別の機関でも分析をやればいいんじゃないかな。ともあれ、おめでとう! 個人的にはさすがに厳しいのでは、と思っていただけに、本当に驚きです。今後も地道に頑張って行ってもらいたいですね! そして、イカロスとあかつきもこれに続いていってほしいもの。今からワクワクです。



【初音ミク報道ラッシュ】 世界20言語以上のテレビ・新聞等で初音ミクさんを紹介!! 『初音ミク・バブル』と呼ぶ声も

 こうなっちゃうともう、私のような人の居所はないんだなぁ、とつくづく思います。しかし、こうももてはやされると4年目はないだろう。もてはやされ方が激しければ激しいほど、衰退スピードも早くなると思ってますから。まぁ、3年間、ミクには本当に楽しませてもらいました。1年後、異様な国日本の象徴の一つとして、ミクは語られるのであった まる


円、83円近辺=もみ合う展開-東京市場

 もう、円はいいように遊ばれるだけだろう。


都の漫画規制条例、修正案を再提出へ

 おいおい。これに民主党が乗っかったらそれこそ、私の一票は意味が無いことになるぞ? まぁ、都民でないので実はそれほど関係なかったりしますが。
 それはともあれ、もうさ、「マンガやゲーム、アニメを見ている人は気持ち悪いです。人間でないか、もしくは物凄い精神的に病んでいる人なのです。だから、隔離して日の目を見ないようにしましょう!」って、いっちゃえよ。きっと気分が楽になるから。あぁ、真っ先に殺されるな……。


あの問題アニメ『サウスパーク』がついに宮崎アニメをパロった! しかし原型がないデザイン……

 トトロにクトゥルフネタとは……。何たる俺得。早速探してみたぜ。挿入歌もいいなぁ。しかし、続くのか?
スポンサーサイト