今更感ありますが、シナンジュです。いやぁ、ガンダムUCに感化されたよ。


シナンジュ1  シナンジュ2  シナンジュ3

 HGなのにボリュームが凄いです。途中でモデルナイフを握りたくなくなったよ……。どうせパチ組なのだから、しっかりやればよかったと今更ながら後悔。
 意外とシールがいい感じです。これを貼るだけでだいぶ変わります。その分、時間はかかりますが、自分で塗ることを考えればかなり楽でしょう。


シナンジュ4  シナンジュ5  シナンジュ6

 ヤケにサーベルやらアックスやらが多い奴です。隠しビームサーベルも再現出来れば完璧でしたが、HGではさすがに無理か。


シナンジュ7

 バインダーや体格の分だけクシャトリヤのほうが大きそうに見えますが、高さそのものはそれほど変わらず。まぁ、1/144ですからね。

 量などを考えれば中級者向け、といった感じでしょうか。でも、シールの助けなどもあってがんばればがんばった分だけ戻ってくると思います。欠点はしっかりと組まれるので、誤って組んだ時に外す場合や武器の交換に苦労すること。ぶっちゃけ、指を折っちゃったしなぁ。せめて手ぐらいは考えてもらいたかった……。
