肩が貼りまくってものすごく痛い日々をいかがお過ごしでしょうか。そろそろ翼でも生えねぇかなぁ。


仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた

 さすが。期待に答える官房長官ですな。……そのうえ、レアアースを止められたり、中国にいる日本人が捕まえられたりと、踏んだり蹴ったりですなぁ。日本って病的なほどMだったのですね。

 しかし、フジタの社員は全員返ってこれたんでしたっけ? まだ一人、拘束されたままのような気がするのですが……。


<糖尿病>米飯多食で女性の発症リスク増?厚労省調査

 こういう研究ってどう取らればいいのか迷います。だいたい、完璧な食品ってないと思うのですが。


<新語・流行語大賞>候補60語発表 「AKB48」「ゲゲゲの~」「2位じゃダメなんですか」など

 ふーん。もう、AKB48でよくね?

国会内での撮影制限を示唆~仙谷官房長官

 やりたい放題だ。いいなぁ、私も政治家になって、かんぼうちょうかんっていう肩書きがほしいなぁ……。

猫は流体力学を知っている? 水の飲み方を科学で解明

 そんなにすごいことなのですか? 猫を買っている人なら誰しも分かっていると思うのですが……。しかし、実家の猫はなぜか、前足に水をつけてそれをナメることが多々あるという……相変わらずよくわからない猫さんです。
