あるよなぁ、この手の広告。しかし、本当に私のツボを付いてくる、ほぼ日Pです。



 なかなかどうして、時事ネタが好きな人のようですね。



 この、クマを撃たないで。なかなか最後にいってくれます。私が作った尾瀬の回でもクマをもっとネタに使うつもりだったのですが、時間の関係で削除。まぁ、グダグダ長くならなくてよかったかな、と。



 ブラジルのニュースが元ネタであろうことは誰でも思いつくでしょうね。え、知らない? こちらだよ→30キロ増バーガーのせい、マックに支払い命令




 ああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 これからも個人的に追いかけようっと。
スポンサーサイト