観たい映画ないという……おまえうまそうだな、でも観にいきますか。いや、本当にないんですよ……どうしよぅ。

 ともあれ、前期のアニメのざっくりとした感想と、今期のアニメをどう思ったかをいつものごとく無駄に書いていきます。

◯オカルト
 やっぱり短すぎだよなぁ……後1クールあれば上手くまとめられたんじゃないかと。とはいえ、結構楽しめた作品。アニメノチカラが追い詰められたから背水の陣で、というのもあるのでしょうが、ぶっ飛んた感じがよかったですね。

◯けいおん
 つまらないとかよく耳にしますが、けいおんってずっとこんな感じじゃね? そういう人はなにを期待していたのかと。しかし、前髪を切りすぎたことは私もあるので、他人事に思えなかったなぁ……。

◯戦国BASARA
 終始笑った作品。いじょ

ここから今期

◯俺の妹が
 結構力が入った作品です。この勢いがどこまでいけるが疑問ですが、個人的には今期イチオシ。とはいえ、話を動持っていくのか気になるところ。個人的に考えていたピリオドは早速でてしまいましたし……え、お前の頭がダメすぎるだけだって? ごもっとも。

◯STARSDRIVER
 しょっぱなから?マークが……。まぁ、しばらくたてば分かってくるでしょう。で、ノリは好きなのでこのまま見続けることにします。

◯侵略イカ娘
 ノリはこんなものですが……まぁ、嫌いではないですが……。まぁ、イカちゃんを愛でるアニメということで。

◯神のみぞ
 原作の方ではようやく話が動き出したところ。アニメではどうするのでしょうね。

◯そらのおとしもの
 相変わらずぶっ飛んでます。けど、内容はしっかりシリアス出ることを願います。しかし、無駄にシモにはしればいいというものではないような気も……。

◯荒川
 相変わらずのディスコミです。今回はどんな感じなるのだろうか?

◯とある魔術
 さて、どこまで耐えられるか……。トウマさんのありがたいお説教を私は何回聞けるのでしょうか?

◯それでも町は
 二話目が勝負だな。OPはいいんだけどなぁ……。後は……それほどでもなく……。

◯スパロボ
 色々と路線が分からないのですが……。ロボと漢が見たいと思う私は相変わらず少数派なんでしょうね。


 さて、今期終わりまでどのぐらい残っているいることやら……。
スポンサーサイト