溜まっていたアニメを見たり、初音ミクを喋らせたり、本を読んだり、バトロンしたり……素晴らしきひきこもり生活をしましたさ。

 そう。figmaミサカがすごいことになっていたそうな。三日間もアクセスが悪い状態がつづいていた模様。ミサカだったから良かったものの佐天さんだったら間違いなく買っていたぜ。あ、左天さんだとここまでにはならないか。でも、とあるシリーズで唯一好きなのが左天さんだしなぁ。いいと思うけどなぁ、佐天さん。






豪市場で一時81円37銭 為替介入への警戒感も

 朝イチでどうなることやら……。とはいっても有効手段はないから、ここはやっぱり政府が、外国の技術とかを取って発展させようとする企業には補助金を与えるとか、海外の資産を国内に取り込む手助けをするべき……なんて思うのは私だけか……。


免許返納・破綻… ラジオ苦境

 ラジオが好きな私としては悲しい限り。ラジコさぁ、どうして、エリアが限られているのか、本当に謎ですなぁ。
スポンサーサイト