遅まきならがベイビーラズです。どうやらものすごく外れを引いたようですが、まぁ、個性として大目に見てください。

ベビーラズ3

プラスドライバー買ったさ。さすが神姫だぜ!orz

ベビーラズ ベビーラズ2

 まず、素体。布地が少ない……。まぁ、機械ですから関係ないんですけどね! 大きさは1/144のガンダムと同じくらいって、写真、忘れたorz

ベビーラズ4 ベビーラズ5 ベビーラズ6

 武装状態。ボリューム満点です。エレキギターモードは足があるので、台座なしでも自立可能。ただ、ある程度ポーズを取らせるのならば台座は必須ですね。ドラムモードはライトが後三つ欲しいです。そうすれば、タムタムとスネアドラム、キックドラムの全てに電気がついたのに!! まぁ、キックドラムはキビいかも知れませんが。
 そんなわけで、Small素体とは思えないぐらいの大きさになる武装状態でした。

 紗羅檀同様、オススメです。欠点としては塗装の個体差が激しそうというところでしょうか。こればっかりは商品を手にとってにらめっこをしてもらうしかないですね。後は、武装が完成されているのでガシガシ遊べないことかなぁ。

 あ、ベースの写真がない……。

 最後のおまけ。猫と戯れているラズちゃん。




ベビーラズ7


