さて、武装神姫の紗羅檀です。

紗羅檀9


 相変わらず細かなところまで凝っている神姫です。CHACOさんのは本当にいいわぁ。

 まず、素体から。
紗羅檀1   紗羅檀2

隠れていますが、下腹部のところには音楽記号をもじったものがあったりと見ごたえあります。そして、エロイ……。

紗羅檀3 紗羅檀4 紗羅檀6

 武装時。ボリューム満点です。腕がバイオリン(だよね?)だったり、足がビオラ(でいいのかしら?)だったりして、色々凝ってます。うーん、バトロンやバトマスがとっても気になるぞ?
紗羅檀5 紗羅檀8

 意外とでかい武装。そして、こんな細かところにも文字が……恐れいります。

 そんなわけで、クラシックを基調としているためかどこか大人びた感じがするもの。ライトのほうは……プラスドライバーがないので、機会があれば。ベビーラズは次回に。


 最後におまけ。朝のしゃらたん。









紗羅檀10










