世の中って動いているんだなぁ。

民主・細野氏が29日から訪中 修復の糸口さぐる

 今更なにしにいくの? 大体日本人が未だに帰ってこないじゃん。普通なら船長を釈放した時点でやってきたことを取り消しにするのに強硬姿勢をさらに進めて日本国内の反中感情を煽っていたのは中国側でしょう? 中国から何かしらのアクションをするまで動かないのが一番だと思うんだけどなぁ。


なぜか中国に敬語連発 仙谷長官

 この人はなにをいっているのかわかっているのだろうか? 敬語云々の前に、中国は社会主義国である、ということを全くもって理解していなかったとしか思えないのですが? 大丈夫でしょうか?

(日中両国で)司法過程についての理解がまったく異なることを、もう少しわれわれが習熟すべきだった(斜体はリンク先より引用)

本当に大丈夫なのか?


これが日本初のグローバル旗艦店 ユニクロ、心斎橋に1日開店

 グローバル旗艦店、ねぇ。まぁ、私はそれなりの値段でそれなりにきれれば別にかまいませんけどね。話は変わりますが、そろそろ、普通のジーンズが欲しいなぁ……金がないから無理だけど、欲しいなぁ……。


3次元のDS、来年2月発売=裸眼でOK、2万5000円―任天堂

 高ぇだ、時期が遅ぇだ、やんややんやいわれてますが、値段に関してはこんなものでしょう。そのうち二万円ぐらいに落ちますって。時期はこのぐらいがお金を貯めやすくてちょうどいい。ソフトはすぐに出揃うわけがないので、半年ぐらいはのんびり待つつもり。私にとってはそれ程問題じゃないですね。

 とはいえ、問題は話題になって売り切れることが心配なので、ここは、まんじゅうこわい戦法でいこうと思います。

 3DS、高いよ! 誰が据え置き機より高いやつなんかを買うんだよ!! バッカじゃないの? それに二月ってどう考えてもダメだろう。クリスマスに当てなきゃ、やるきがねぇんだろ!! こんなに釣られるのはキモオタしかいないないっつーんだよ! だめだな、任天堂。

