ずいぶん初期の作品を集めたようです。やりたいですが……下手だからななぁ……はぁ。


中国人船長釈放、野党「外交的敗北」 与党にも批判の声

 もう、なにもいうまい。つーか、ゆうことがない。これでなぜか捕まっている法人の釈放やレアアースがらみが元通りにならなければ本当に笑うわ。笑えばいいさ、あーはっはっはっ、て笑えばいいさ! アーハハハハハハ!!!


 そういえば、ねんどろミクが再販されたということでみてみましたが、まぁ、瞬殺ですね。冷静に考えればこれ以上ミクさんを増やす必要はなく……。丁度いいといえば丁度良かったのでした まる


タンバヨサウルスの化石初公開 勝山・県立恐竜博物館

 福井の恐竜博物館は行ってみたいんですよねぇ。しかし、時間もお金もないという現実。はぁ。


15本もの角をもつ恐竜など、新種の角竜2種発見 米ユタ州

 十五本って、すげぇ。そういえば、ゾイドのレッドホーンのモデルがスティラコサウルスですよね。あれよりも多いということか……なんか、ゾイドを作りたくなってきたぞ……。
スポンサーサイト