酷評だけど、私ゃ好きだわぁ、ファイナルウォーズ。平成ガメラ三部作といい、再度見たいなぁ……。

 そうそう。秋葉原のラジオ会館が建て替だそうです。

『アキバの新名所に』『安全確保も客離れ』 ラジオ会館建て替えへ

 もう正直ね、悲しい。ボークスやアゾン、コトブキヤに海洋堂、宇宙船と、ものすごく濃い内容だっただけにほんとうにただただ残念。きっと、建て替えを口実にこれらの店は一掃されるんだろうなぁ。ただでさえ秋葉原に行くことが遠のいていたのにさらに行く理由すらなくなることになるとは……。

会館をよく利用するという港区の男性会社員(46)は「飲食店を入れるなど新たな工夫をして、よりよい方向に会館が変わってくれれば」と期待を寄せた。(斜体はリンク先よりん用)

UDXですね。……もう、いらないよそんなの……。これから先、秋葉原はビジネス街へと変わっていくのでしょうかね。なんかそんな気がします。
