為替介入:市場は「奇襲攻撃」に衝撃 先行きはまだ見えず

 今更感がありますが、やらないよりはやったほうがいいので私は評価します。さて、次の一手はどうでるのかなぁ? 外国との絡みもありますし、難しいですよね。


AKB48全員が愛の告白!?

 Twitterで誰かが呟いたやつを見て、ネタだろ、と思っていたのですが……マジだったのか……誰が買うんだ、これ?


『メモリーズオフ6 Next Relation』の店舗別特典描き下ろしテレカが公開

 メモオフっていつの間にこんなに出たんだ? 3ぐらいしか記憶にないのですが……。


TGS内『ラブプラス+』のステージイベントの開始時刻が変更に

 ゲームショウは今週でしたね。すっかり忘れていて別の予定を入れてしまった……。大した予定ではないですが……。ま、見るものもなさそうだし、いいか。3DSが出ているとは思えないですしねぇ。
スポンサーサイト