なんとか今日中にあげることが出来ました。武装神姫が四周年ということでずっとハードディスクの邪魔な容量にしかなっていなかったやつを仕上げました。ちなみに、三年近くHDの肥やしになってましたねぇ。……本当は三周年に上げる予定だったのさ……。

 しかし、本当によく持っているよなぁ……。オッサン驚きですよ。

 今年から色々と展開始めて、しばらく持つかなぁ、と思ったものの、公式HPを覗いてみたら、もうダメじゃね? とおもってしまた次第。まぁ、楽器シリーズとか、色々楽しみではあるものの……なんだかねぇ。

 なんだかんだいっても、ストラーフの可愛さは変わらないんですけどね! ダメダメだね、私。でも、そんな私もいつかは飽きる時がくるんだろうなぁ……。
スポンサーサイト