そういえば、今季のアニメの感想を一度も書いてないなぁ、とふと思い立ちました。今更ですが、サクッと書きます。


◯オカルト学院
 今期の一押し。面白いぞ、まったく期待してなくて、ムーってだけで見ようと思ったわけですが、いい意味で裏切られた!! しかし、しっかり終わるのかねぇ……。

◯けいおん!!
 相変わらずのユルユル。まぁ、こんなものでしょう、本来。これでつまらん! って叫んでいる人はなにを期待していたのだか……。前髪を切りすぎた話は若借りし頃の私を思わず思い出したりしました。誰にもいろんな過去があるのだよ……。

◯戦国BASARA
 まぁ、ぶっちゃけ、恋姫無双。正宗くんが出るたびに吹いてしまうのはもはや止められないことかと。

ハバパリィィィイイイイイ!!!


◯ストウィ2
 三話あたりで止まってます。そのうちに見ると……思います。見るかなぁ?
