上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 私もやられました。そしてやり返した。後、上書きされたりとか。やったなぁ。やられたなぁ。なんだかんだで一人一台、携帯ゲーム機を持っている時代ですから、今ではなさそうですがそれがいいのか悪いのかはわからないですね。

 と、オヤジのボヤキなのでした。


 さて、どちらを買うかは決まったので、楽しみですね、ポケモン!


 ついでなので少し気になったゲーム関連をちょびっと。

『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作

 めちゃくちゃ気になりますが、PS3と◯箱か……。


『ブルーローゼス』のキャラクターたちがTwitterでつぶやき中!

 Twitterねぇ。私としては、こちらの方が気になって、凹んでいたりしています。

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい

 サモンナイトの公式HPのコメントがやけに痛々しいのですが……。しかし、いきなりはないよなぁ……。続編はともかく、2辺りでサイドストーリーを作ってもらいたかったなぁ。デグレア当たりをメインにして。……もはや夢物語ですね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト兄弟がいるなら経験がある……はず。

says...

Date:2010/08/21 19:52

>「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい
移転・・は無さそうですねこの様子だと(´・ω・`)ショボーン
日本一にスタッフ移ったってあたりでお通夜ムードでしたが。

サイドストーリー、いいですねぇ。
4まででキャラも十分多いですし、下手なACTゲーに挑戦するより
そういう外伝やファン向けのお祭りゲームでも作って欲しかったです。
まぁ、この想いも墓まで連れ行く事になりそうですね・・・

says... Re: タイトルなし

Date:2010/08/21 22:35

> 移転・・は無さそうですねこの様子だと(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

> 日本一にスタッフ移ったってあたりでお通夜ムードでしたが。

私のようなニブチンでもなんかいや感じがありましたからねぇ…。

> そういう外伝やファン向けのお祭りゲームでも作って欲しかったです。
> まぁ、この想いも墓まで連れ行く事になりそうですね・・・

そいえば昔、サモンの二次創作小説を書いたことがありますねぇ。……これも墓場まで持っていくことになりそうです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。