私もやられました。そしてやり返した。後、上書きされたりとか。やったなぁ。やられたなぁ。なんだかんだで一人一台、携帯ゲーム機を持っている時代ですから、今ではなさそうですがそれがいいのか悪いのかはわからないですね。

 と、オヤジのボヤキなのでした。


 さて、どちらを買うかは決まったので、楽しみですね、ポケモン!


 ついでなので少し気になったゲーム関連をちょびっと。

『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作

 めちゃくちゃ気になりますが、PS3と◯箱か……。


『ブルーローゼス』のキャラクターたちがTwitterでつぶやき中!

 Twitterねぇ。私としては、こちらの方が気になって、凹んでいたりしています。

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい

 サモンナイトの公式HPのコメントがやけに痛々しいのですが……。しかし、いきなりはないよなぁ……。続編はともかく、2辺りでサイドストーリーを作ってもらいたかったなぁ。デグレア当たりをメインにして。……もはや夢物語ですね。
