帰省中、久々にテレビを垂れ流していたら、円高が騒がれていました。今更かぁ、と思ってみてましたねぇ。

VY1

 ようやく出てきました。キャラクター色のないボカロ、とのこと。どんなものか楽しみですが、ボカロ=キャラクターという現状がどう変わるか気になるところ。はてさて。なんだかんだでキャラ付け論争がはじまりそうですけどねぇ。もしくは埋もれるか。どうなるのでしょう?


菅談話 朝鮮図書「渡す」→「返還」修正 韓国「自然な表現」

 別段、返すのはいいですが、

写本

ですよ、これ。原本は韓国がなくしてます。あたかも日本が原本を持っているかのような記事はやめてもらいたいものです。

 そんでもって、これで賠償問題や云々カンヌンをもういわないよう、掘り返して一方的な攻めをしないようにしっかりというべきでしょう。竹島問題もようやく動けるということです。まぁ、そういう風に考えているとははなはだ思えませんですけどねぇ。つーか、なにも考えてないか……。
