最近のほぼ日Pが出す曲の私にヒットする確率が高くて困ります。



 ほんとね、大好きさ! こういうの! なにこの全方位射撃な歌詞は!! こういうのが笑ってすんでいるのが一番なんだろうなぁ。


 さて、こんなところでその他、気になった世の中の出来事。最近、ネットメディアもそれまでのマスコミに似てきたような気がする……。


子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで

 子供のほうが先を行っているというか、なんというか……。無線LANはしっかりとパスワードを掛けておくことが一番ということでしょう。それこそ今、企業が盛んに盛り上げているスマートフォン(iPodですがね)を子供はDSでやっているわけで……。うーん、複雑な気分です。


超駄作!実写版映画『エアベンダー』がアメリカで評判最悪です

 日本でいうところの、劇場版Zですね。……言い得て妙だな、その例えは。


円が反落、86円台後半 東京市場

 それでも、86円。90円台になったら騒いでいた時期が懐かしいですねぇ……。大丈夫かよ……もう、管総理大臣、赤い超大国に見習いましたといって、固定相場にしてみてはどうだろう? 1ドル120円で。……あれ? 前にもそんなこといったようないわないような……。


「ヤフーでググる」ってどういうこと?

 そういえば、ネタだったんですが、気がついたらネタでなくなっていそうなんですよね。このまま国語辞典にはいってしまう勢いだったりして?


ブラックベリーの一部機能禁止…UAE「治安上の懸念」

 これを契機に日本のガラパゴス携帯をインフラごと売り込むんだ!! なんて考えるのは私ぐらいなんだろうなぁ。


ビキニ環礁、世界遺産に…核兵器被害の重要証拠

 世界遺産になって、核兵器そのものへの問題意識が高まってくれることを願います。
スポンサーサイト