どうしてこう、私は下手くそなんでしょうね。アクションゲーム。はぁ。


第3の拉致被害者、目撃か=金元工作員、飯塚さんに明かす―めぐみさん家族とも面会

 で?

 大体、なんでテロリストがお客として扱われているのかがわかりません。偽造パスポートを作った上に大韓航空機爆破を試みた人なんですよ? 犯罪者。なのに逮捕されずに要人扱いっておかしくないですか? それとも、北朝鮮の実情を知っている人は犯罪者でも要人のように扱われるのですか? パフォーマンスだ、という意見がありますが、パフォーマンスにしてはバカバカ過ぎる。どこのコメディですか? それこそ、私は拉致もやっていました、とここでいったのならば一気に変わりますが、そんなことはないですし。

 どうも、

米韓、大規模合同演習を実施 日本海で25日から

なんていうニュースを見ると裏で韓国が相当操っているような感じがしてなりません。陰謀論なので笑い話程度でいいですが、魚雷事件以降の韓国の態度を見てみるとどうも……陰謀論ですからね?


<米原油流出>英首相、BPを擁護 オバマ大統領と会談

 BP云々はともかく、トヨタバッシングの時に当時の日本の首相もこのぐらいしてくれていたらなぁ……、と思ってしまった記事でした。


エネルギー消費量:「1位」中国が反論「米抜いていない」

 一応はわかっているようです。いい加減、自覚を持ってもらいたいなぁ。

つ「二位じゃダメなんですか!!」


日本一の新作S・RPG『ブルーローゼス』電撃屋限定パックの予約受付がスタート

PSPを持ち寄って5人でうんたん! 『けいおん! 放課後ライブ!!』新情報掲載!!

トリプルバトル導入! 『ポケモン』最新作の新ポケモンや新情報を一挙掲載!

 時間もお金もないんですが、何か?
スポンサーサイト