暑い。暑すぎる。もう、熱いに変えませんか?

NY円=87円05~15銭 前週末比55銭円安

 ねじれ国会になれば政治が安定しないということで、国の評価が下がって円が安くなる、と思ったのですが……為替すらも日本を見捨てましたか……。ぶっちゃけ、日本の政治っていらなくね?


「1000円高速」影響?連休最終日は大渋滞

 なんの影響川知りませんが、世の家族サービスしたお父さん、お母さん、お疲れ様でした。


中国、石油パイプライン爆発事故があった港を封鎖=関係筋

 とりあえず、これ以上は漏れていないということでいいのかしら? 気になります。


円相場への影響限定的=中国の国債買い増しに警戒感も―人民元弾力化1カ月

 こうして円が高くなっていく……バブル全盛期とは全く違うんですよ(´;ω;`)ブワッ


トリケラトプス、トロサウルス 同じ種だった…米大チーム

 よくあることです。トロオドンとステノニコサウルスとかもそうですし。逆に同じ種だと思っていたものが実は違ったりと、こういう事があるから面白いんですよね!


ミッキーの形したBSアンテナ

 これ、恥ずかしくて死にそうになるとおもうのですが……痛車とどこが違うんだろう?
