変にツボに入ったんです。歌詞の内容は全く意味はないですが、歌詞そのものに意味がある、ということで。ここまで皮肉っちゃっていいのかなぁ?

 さて。ここまで密かに貯金してきたお金を使う日が来ました。第一弾。

箱


中

 やけに豪華です。ぶっちゃけ、ゲームそのものはそれなりに楽しめればいい、としか考えていませんが。

 しかし、ゲームをやっているほど時間がないのも事実なんですよ。初音ミクの喋らせてみたネタ、8/31までに間に合う気が全くしないのです。これは弱った。本当に弱った。ブログなんて更新している暇ないZE☆ って、ふざけている暇すらなく……。うぁぁぁああああ!! もっと計画を立てておくんだったぁぁぁぁああああ!!
