何かと忙しい。まぁ、仕方ないか…。

iTunesアカウントが乗っ取り被害に、SANSがパスワード変更を勧告

 似たようなことがここ一年ぐらいにあったような……。私はウェブマネー。必要なときにしか購入していないのでほとんど空という。とはいえ、しっかりしてもらいたいですね。


160GB・320GBのHDDを標準搭載! PS3本体の新色でクラシック・ホワイトが追加

 ニ万円半ばまで120が落ちてくれないかなぁ……無理だろうなぁ……。


トップと現場が責任なすり合い ゆうパック大遅配「必然」だった

 このニュースよりも大相撲の野球博打のほうが取り扱いが大きいマスメディア。どこまで私はダメ人間なんでしょうね?
 とはいえ、日曜日はずっと2ちゃんに張り付いていましたが、物凄いことです。昨日、ニュースステーションを亀井さんがドタキャンしたのはきっとこれ関連だろうと私は思ってますが、私が思っているのできっと違います。
 こんな状態のまま、再び国の傘下になった日にゃァ……オイオイ。


首相が超党派協議に期待感 消費税、党首討論で

 何をいおうが、今回の選挙は白票しかないと思っている私です。これを放棄と取るか、日本の政党に対する批判と取るかはお任せします。とはいえ、ただ、白票だけでは芸がないなぁ……無効票になるのだから、何か考えようっと。
スポンサーサイト