原油流出 BPが1兆8000億円拠出

 一年ちょっとの利益を払って、お金を出したから終わり(ハート) なんてことにならないで欲しいと思う私。だいたい、まだ出ているわけですし。きっちり止めて、周辺の環境汚染が完全に浄化されてはじめて終りになるということだと思うのですがね。

 参考までにいい感じの記事があったので紹介。

BPを「英国石油」と呼ぶ米国

BPって略称じゃなかったんだ、とはじめて知りました。しかし、すごいことになってますね。まぁ、それだけのことをやったのは確かなんですが……。


「ザ・コーヴ」ニコニコ動画で2千人限定上映へ

 なぜにニコ動? なぜに限定? ぶちゃけ、レベルの低い弾幕で見れなくなるのが落ちじゃないかと……。私個人としては見たいのですが、まぁ、エコノミー以前に時間の問題で不可能です。残念。


スイッチや端子部分はどうなってるの? 気になる3DSの本体を徹底チェック!!

 E3の情報は3DSで一色ですね。◯箱のセンサーなんか色あせてますし、PS3はむしろなかったことのような扱い……。まぁ、PS3に関しては仕方がないといえば仕方ない

 3DSは活かせるソフトがどの位出てくるか、という点ですよね。やはり、+3Dを……。ほとんどの人が様子見でしょうね。私個人としては期待したいところですが。


彼女を移行できる! 『ラブプラス+』キャンペーン情報を紹介

 前作を持っている私は早速本編に突入できるということですね? DSが2台必要とありましたが、ライトじゃない無印DSが実家に眠っているはずなので環境的な問題話ですね。財布の問題で無理ですが。orz


キャラで広がる戦略とエンディング! 新作S・RPG『ブルーローゼス』を紹介

 気になったのでチェック。サモンナイトの人が結構関わっているようで密かに期待してます。S・RPSとRPGの融合ということでどうもワクワクと……とはいえ、過度の期待は禁物だしなぁ。難しい。
スポンサーサイト