色々と混乱中なのでここで少しブログを更新。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』の追加楽曲集第2弾が2010年7月1日に配信決定!

 おかわり自体を手に入れてない私。うーん、環境が…いや、色々と面倒なので……。

 そういえば、裏面も公開されました。まぁ、無難というか、なんというか……。

うらめん

まぁ、7月は武装神姫もありますし、いいか。konozamaを食らってないことを祈るばかりです。


シリーズ最新作がPSPとプレイステーション3で登場 『剣と魔法と学園モノ。3』

 さて、どうなんでしょうね。ととモノの販売スパンがやけに短いような気がするのでどこか買うのを躊躇してしまう私です。それとも、続編モノはこんな感じなのでしょうか?


待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』

 原理主義者といわれようが、過激派といわれようが構いません。こんな、アーンヴァルとストラーフは認めんっ!!!


マルスを支える近衛騎士となれ! 『ファイアーエムブレム』最新作は7月発売

 リメイクよりも完全な新作のほうが興味あったり。うーん、やったことがなくとも、どうもリメイク版ってクリアしてないんですよね、私。
スポンサーサイト