相変わらずの金欠。つーか、デフレって私の給料にしか起こってねぇだろう、ゴラァ!

“肉感”たっぷり!話題のロッテリア“10段チーズバーガー”を食べてみた!!

 なんともまぁ。私としてはやはりマックのチキンタツタが再びあるのが嬉しかったり。しかし、この金額ならアボガドバーガー食べにクアアイナへいった方がいいと思うのですが……。うーん、なんなんだろうなぁ。


「命がけで無事に帰国させる」W杯ツアー、旅行会社の悲壮覚悟 (1/2ページ)

 インビクタスの舞台なんですが……まぁ、色々と危険のようなので、無事帰ってくることを祈ります。そういえば、第九地区の舞台も南アメリカ(ヨハネスブルグ)だったなぁ……。ちゃっかり、空になにかあったりして?




 たまには試行を変えてみました。しかしさぁ、シー・シェパードはこっちへ急行した方がいいと思うのですが……。まぁ、本当はそんなこと考えていないんですけどね。

 そういえば、シー・シェパードでこんなのがありますね。

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=33521

 ぶっちゃけ、腹を抱えて笑いました。こういうの、日本ではまずないからなぁ。しかし、この日本人と同じセリフを大泉洋が水曜どうでしょう(アラスカへオーロラを見る回 http://www.youtube.com/watch?v=ZcC-DOLr7TY&feature=related の後半出てくるセリフ)でいっていてさらに吹いたりしましたが。
