『けいおん!』のリズムアクションゲームが発売されるみたいです

 みたいです。DIVAの開発したところが絡んでるとか絡んでないとかいう話らしいですが、まぁ、リズム感ゼロの私には関係がないですね。続報が出るまで待ちということで。




 どこかのお金持ちでPS3を新調するから古いヤツを譲ってやるよ! っていう人、いないかなぁ……。いないだろうなぁ。……はぁ。


出た!「DIVA Arcade Original Song Collection」のジャケ絵と収録曲リスト

 ラインナップを見て、言葉を失った私。



 どうしてこうなった? 年末にネタに使ったのに。アンチの意味合いで取り上げたのに……どうしてこうなった???????

公式サイトでXbox 360版『MHF』の第6回目の情報が公開!

 ネトゲっていうのも大変なんだなぁ、と本当に思う記事。私がMHFを触ったときはこんなことをするなんて思ってなかったなぁ。
