アルトレーネ、ゲット。不安だった仮面もゲット。詳しいのはまぁ、後日。

 で、今回はようやく出てきたバトマスから。

バトルマスターズサンプルムービー

 だから、どうして公式ではなくコナミスタイルで? 謎だ……。とにかく、内容。相変わらず地雷臭がするのは気のせいでしょうか? それでも買うのが私スタイルなんですけどね。しかし、ストラーフ、性格が違いすぎるだろう? 不評をよく耳にするバトロン版ストラーフですが、私自身としては結構気に入っていて、少し残念だったりします。だって、明るい芽原実里って珍しくないですか? あーやっぱり私だけなのでしょうかねぇー。そうそう。ゼルノグラードのムービーがやけに長かったのはどういう事なのだろう?

 バトマスとはうって違って情報盛り沢山なのがDIVA2。コスチュームの一部を発表したり店頭プロモを公開したりと、コナミに爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ……。なんだね、店頭プロモにて、伊波で始まったのは読めたのですが、まさか、

友達ってお高いんでしょう?

と、出てくるとは思わなかった。友達は……友達は、ねぇ……。

 最後に、いっぱいパックのPSPの裏を早く公開してもらいたいなぁ。気になるなぁ……。


『アイドルマスター』アーケード版のネット接続が9月に終了

 まだ稼働していたのか! と思いました。いやぁ、当時はそれなりにはやっていましたなぁ。ボロボロすぎたけど。ともかく、お疲れ様でした。私をゲーセンの中に入れた大きな要素でしたね。これがなければ、格ゲーやUFOキャッチャーがダメダメな私は絶対にゲーセンの中なんて入らなかったものなぁ。まぁ、これがきっかけということは相当重度のヲタクなんでしょうが、もう、治らないね、こりゃぁ。

『ラブプラス+』DSiLL同梱版が「来週中に受付開始」とTwitterで判明

 久方ぶりにラブブラスを起動してみたら……好感度がひどい状況だったのでござるの巻。……これからちびりちびりとマナカのご機嫌をとる日々を過ごしていきます……。
 しかし、このDSiLLはなかなか凄まじいのものがりますよね……。そんでもって、発売が6月……6月だとっ!!
スポンサーサイト