私こんなに酔ったっけ? と思うほどSDガンダムカプセルファイターで酔っている私です。あまりにも酔がひどすぎて三十分も出来ないってどういうこと? なんなんだろう? モンハンオンラインをかじった時もこんなに酔ったことはなかったのに……。おかしい。おかしいですよ、カテジナさん!!

 ふと気になったこれ。

テーマは“スーパーロボット”! バンダイが新たな超合金ブランドを発表!!

ペルゼイン・リヒカイトとディス・アストラナガンをぜひとも出してもらいたいですね。ライン・ヴァイスやベルグ・バウもいいなぁ……。ゲテモノ好きでスミマセン。

 そしていまさらながらSURFACEのラストアルバムを購入。色々厳しいですが仕方ない。だって、探しまわっても見当たならなかったのですから。秋葉原のヨドバシの中にもなかったときは流石に本当に発売したのか、と怪しくなりましたが……。本当の残念ですよね、解散。行き詰まった時とかへこんだ時とかいつも聴きまくっているのに……。本当に残念としかいいようがないです。ライブは懐の事情でまず無理。もっとも、懐事情が良くても出勤日なんですけどねぇ。あはははははははははははははははは。
 
