今更も今更ですが、読み始めました。とりあえず、BOOK1を終了。続き物ですのでまだなんともいえないですけどね。

 思っていたよりも読みやすいですね。以前読んだ「乳と卵」は相当苦労しましたからね。今でも結局なんだったのかわかりませんよ、「乳と卵」は。

 で、そんなのがあったので相当覚悟していたわけですが、そんなことはなかった。ただ、非実在青少年には明らかに引っかかりますねぇ。うん、東京都では売れない本です。ま、非実在青少年はともかくとして、エロ描写は意外とあります。ここが文学とラノベの違いなのか? なんて思ってみたり。

 さて、ここからどうしましょうか。このままBOOK2へいくか、一息いれるか。どうしましょうか……。
