久々の上京。ボーマスに参加してきました。とはいいっても実際いたのは一時間足らずなんですが。まぁ、人ごみは辛いのですよ。歳には勝てないのですよ。懐も許してくれなかったのですよ。これ以上買うと冗談抜きでキツキツなんですよ……。

 目当てのものは手に入れましたので満足。トクロ本、ボリュームあるなぁ、をい。チェックは後日ということで。

 その後、秋葉原へ。せっかくですから、アーケード版DIVAでも、と思ったら人だかりが……その上、結構並んでいる……。ここは私のいるところではないと思い、諦めて街中ブラブラしてました。疲れたわぁ。ここでも欲望という名の悪魔が微笑みかけてくるから油断なりません……。なんだろうね、本当。取れるはずのないミクに1200円もついこんだ私って、本当に馬鹿だわぁ……orz

 しっかし疲れたわぁ、本当。
スポンサーサイト