風邪には気を付けましょう。職場用で買っておいたティッシュボックスが三日で尽きたよ……。

男児ポルノビジネス摘発…報酬で小中高生誘う

小林被告は「少年愛の素晴らしさを広めるためだった。率先して販売したくはなかった」と供述している(リンク先より引用)

どの口がいっているのだか……。こういう人は懲らしめてもらっていいですよ、ほんと。


企業のGW休暇、平均5.4日=昨年よりわずかに短め-厚労省調査

 GWって、なぁにぃ? あぁ、ガンガン(G)・ワーキング(W)ということですねっ!


中国地震の死者617人、不明313人に 負傷者は9110人

 あまり情報が出てこないのは中国側で統制しているからなのか、日本メディアはそうしているのか……。でっかいニュースなのに……うーん。ともかく、一刻も早い復旧を願います。


『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定

 えらくどうでもいいですが、愛佳は髪が長い方が良かったと思うんだ。あぁ、そう変えればいいのか……。


新ポケモンが戦う姿も! 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の最新画像が到着

 結構変わっているようですが、それでもきっと、最高の個体値を探すチャリの旅は変わらないと思うんだ、うん、思うんだ……。
