ニコニコで「おれらのうた」タグが最近お気に入り。となりに誰か引っ越したのに腹を抱えて笑う私って、一体……。いや、すごいんだからいいじゃない?



 素直にすごいと思う。つーが、原曲がどんなのか忘れますよ。確かにりんかい線は混み合うわぁ。




 三十路とか親が泣くとかリアルだわぁ……。しかし、今年のコミケは二度とないって、そりゃそうだ。




 二番からの歌詞が素晴らしすぎるのですが。オタの三大角って、誰がうまいことをいえと。




 流石に三十路近くになるとこういうのがきたりするんですよねぇ。しかし、これ、再生数が本当に増えないよなぁ。




 たまにタグの中に紛れ込むこの手の歌。いい曲だからいいけどねぇ。










『恋人いない歴史が仲良く手を結ぶ私の歳』

…………orz
