凹んでいても地球は回っている。なんだかなぁ。

筑波大学の開発した赤ちゃんロボットに疑問の声-フランス

 サーチナさんは相変わらずだなぁ。もっと、ましなニュースソースはないものか……。
 それはともかく、根本が違うような気が。子育ての楽しさを教えるのが目的ではなく、感情プログラム自体が本来の目的。ただ、それではお金がもらえないから問題になっている少子化を絡ませてみた、というのが実情なのでは? ぶっちゃけ、生きているうちにアンドロイドを開発してもらいたいと思っている私としてはこういう方法も構わないと思うのですが……やば、仕分けられる……。

ゴジラ、3D映画でカムバック!2012年公開決定

 ハリウッドか……。うーん。しかしファイナルウォーズが好きな私は相変わらずらしいですね。全体的にカッコいいと思うんだけどなぁ。

高速道路の上限料金制、6月から試行

 あれ、高速は無料化に……あれ?

1万1000円回復後の物色対象、内需株に波及も

 私のような最下層にはなかなか降りてこないものですなぁ。悪くなるとすぐに来るのに……。
 しかしまぁ、日本の景気って結んでないない風船みたいだなぁ、と思うのですよ。風の変化によって浮いたり沈んだり。紐がついてないからその変化が激しい、と。ある意味、アメリカが目指していた自由主義社会に一番近いのかも?


Xbox 360でUSBメモリが使用可能に 4月6日のアップデートで

 今まで使えなかったの?

「ずり下げズボン」流行の収束願い、NY繁華街に看板設置へ

 どこも似たようなものなんですねぇ。
スポンサーサイト