マイリス替わりにぺたぺた貼っていたらすごいことになったので後半がメイン。しかし、クラナドとの合せが合いすぎで困りものです。

 本来ならYouTubeを貼るべきなんですが、見当たらなかったのでニコ動でスミマセン。

 後半に良く前に。上記の曲を聞くと無性に奴らに逢いたくなるのはなぜだろう? 歌われている通りのことが起こるだけなんだけどね。……きもい? 悪かったな!



 そんなわけで後半戦。ぺたぺた貼りすぎた……。












 ここまですべてクラナドコーナー。芳野祐介で元気をもらって、ことみで泣いて……。情緒不安定もいいかげんにしろといいたい私なのでした。



 意外とデュラララとあうものですねぇ。びっくり。





 けいおん! 本当に、青春とよく合うなぁ。






 それじゃあバイバイ、連続です。どうやら主人公もしくはヒロインがツンデレだとよく合う模様。……まぁ、歌詞からしてそんなものか……。
