その、なんだ。人間関係って難しいものだよなぁ、としみじみと思う今日この頃。人間、いろんな悩みを抱えていて、その悩みをわかってあげようとして行動してもそれが裏目に出たり、また、行動しなかったら今度は自分がもやもやしたり……難しいものですなぁ。自分の身の周りですらすれ違いや行き違いばかりなのに社会とか国とか大きくなればなるほどズレがでっかくなるのはいかしかたないことなのかなぁ、などと思っていたりします。

 こういう事を考えるときは相変わらず、色々と行き詰まっている証拠でもあって、まぁ、そんなわけですが、もんもんと考えてもあれなので、さっさと寝ることにしましょうか。

新たなソーシャルメディアの人気に押されつつある Blog

 別にブログが押されていようと私には関係ないことなんですがね。少なくとも私の場合、どう考えても140字で自分の考えを抑えこむことはできませんから。ぶっちゃけ、私にとってブログなんてメモ用紙のようなものですし、思考整理のための一つのツールですし、馬鹿な事やるための場所でしかないわけで、現実社会で上記のようなことを愚痴った時点で警察もしくは精神病院に連れ込まれ監禁されますからね。……発信している方がさらに問題だ? ……………………大丈夫、そんなにこのブログを見てくれるヒトはいないから(泣 いつもぶつくさいっているだろう? …………………………………ゴメンナサイ……。


新型プリウス全車に対策=ブレーキ不具合で30万台-トヨタ

 実家のミクの土台、もとい、車は大丈夫なのだろうか? 全車ということで間違いなく対応しているのでしょうが、心配です。しっかりしてくれよ、トヨタさん。日本は技術すらもなくなったのか……。


首相「国民に申し訳ない」=石川議員進退、自身が判断を

 私としてはこのままグダグダ続いて、意味不明な外国人地方選挙参政権がお流れになってくれればなぁ、と思っていたのですが……。うーん、無理だったか……。


スポンサーサイト