ミクの日感謝祭 39's Giving Day「ひるコンサート」開催決定!

 無性にこれを貼りたくなったので貼ります。
 





 別に、イインダヨ? 私たちはひたすらシャブをすったかのように狂いまくればいいだけですから。でもね……なんだかね……釈然としないのはどうしてだろう?


PS3を地デジレコーダーに…録画した番組はPSPでも再生可能

 どうやら、PS3を買う時が来たようです。外付けHDも可とは……。後は録画した映像の互換性ですが、PSPでみれるということで気にする必要はないか。PSPということで画質はどうなるのだろう? と思ったりしますが。
 ぶっちゃけ、ブルーレイレコーダーは要らない(基本HD、持ち出すときはSDカードでいいじゃん)と思っているので私自身は文句がないですね。強いていうなら見栄え、か……。
 地デジそのものに首をかしげているはいえ、アニメやアニメやアニメが見れなくなってしまうのでは元もこのないので、そこは多めに見てもらいたいと。


米グーグル、中国撤退をめぐりトップの意見が衝突

 ビジネスという観点だけから見れば、あくまでも牽制であって行動に移すとは考えられませんが……。移したらIEからブラウザを変えますかな。
