外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も

 なんども書いてますが、地方選挙の参政権なのだから地方に任せればいい。外国人労働者が多く税収をしっかり払っているようなところで、住民が納得したのなら参政権をあげてもいいじゃないか。国がいちいちしゃしゃり出てくるな! 国がそんなこと行ったらそれこそ憲法違反の可能性を考えなきゃダメで、事態を複雑にしてるんじゃないと。まぁ、記事じゃ私の考えと違うことをいっているようですが地方分権なんで夢のまた夢の国で私のいってることは絵に描いた餅でしかないということなんでしょう。確かにそうなので反論出来ませんが。
 もっとも、一番手っ取り早いのが、「日本国籍をとれよ」ということで、選挙権は欲しいけど日本国籍なんてとりたくねぇよ、なんてやつにあげようなんて考えている事自体どうかしていると思いますが。しかもよりにもよって、

在日本大韓民国民団の幹部は20年7月8日、民主党の会合で「(地方)被選挙権も必要だ。ステップ・バイ・ステップで」と述べた。(リンク先より引用)

こんな盗人猛々しいやつらに。
 民主さん、さっさと高速道路無料化してください。そうすれば私は赤い国の省になっても文句を言いませんから。


小沢氏「国民に申し訳ない」=土地購入、意図的な違反否定

 ほぼ黒ということですね。前に書きましたが、黒であろうと事情聴取は受けるべきなのに……。


ドラクエ9、早くも「廉価版」 3月4日に2940円で

 うーん。こんなもんだろう、世の中。しかし、ロマサガ3はいつリメイクするのかね?
スポンサーサイト