クイーンズブレイド、クリアしました。まぁ、ざっとした感想は以前書いたので、省略。麻痺が強すぎるような気もしますが、トータルで見ると面白かったです。後はアイリとのフリートークが欲しかったなぁ。

 そうそう。アーケード版DIVAのロケテストがあったらしいですね。

http://www.moeyo.com/2010/01/game_project-diva_arcade_locationtest.html

私のようなヒキコモリには厳しい状況になりましたなぁ……。もはや、キャラクター商法です。……うーん、釣られる私たちが悪いのでしょうが……うーん。

 そうそう。



昨日(10年1月10日)のミュージックジャパンを見ていても、ヲタクのライブやフェスってこんな感じだよねぇ。これはこれで中にはいれば楽しいんですが、その後の脱力感も半端なく……。ただ、ふと思ったのは、これはアイドル全盛期のそれとそっくりだよなぁ、ということ。そこから色々思考がめぐったわけですが、内容がさらに混沌と、そしてグダグダになるので頭の中にとどめておきます。

 そんなわけで、アニメ第一話の回収が間に合わなかったからいつも異常にグダグダ書いてみましたとさ、まる
スポンサーサイト